千葉県の外壁塗装・屋根塗装・住まいのメンテナンス

0120-540-327

受付時間 7:00-21:00 (土、日、祝日も営業中)

お問い合わせ

contact

施工事例work

香取郡東庄町 N様邸

施工内容

・屋根塗装 遮熱変成無機塗料/無機ハイブリットコートJY-IR  ひび割れ個所タスマジック施工 タスペーサー設置
・ソーラーパネル洗浄メンテナンス
・シャッター、シャッターBOX塗装
・雨樋 補修、塗装
・外溝 高圧洗浄

担当者コメント

以前ご近所様施工させて頂き今回お問い合わせ頂きました東庄町N様邸の施工紹介です。
お客様がご心配なさっていたのは「屋根張り替えなければダメと言われたが、張り替えた方が良いのか?塗装出来ないのか?」でしたが現場調査させて頂いたところ「出来ます。」
※あまりにも酷いダメージを負っている場合などは塗装出来ない場合も御座います。また塗装出来ない種類の屋根材も御座いますので全て塗装出来るとは言えません!

お客様と相談の上、今回は<アステックペイント 無機ハイブリッドコートJY-IR>に決まりました。ひび割れ個所にはタスマジック施工しタスペーサーも施工しました。
屋根に設置されているソーラーパネルも今回クリーニングメンテナンスさせて頂きました。
外壁に関しては数年前に他社様が塗装したようできれいな状態を保っておりましたので高圧洗浄のみです。
シャッターは錆が発生してきているのでこちらはシャッター、シャッターBOX共に施工させて頂きました。
また雨樋も自然災害により破損個所有りましたので補修、塗装もさせて頂きました。

(有)石毛塗装では高所カメラ、又はドローンを使用し、現在の屋根の状態しっかり検査することが出来ます。

その様なお悩みのお客様は是非ご相談ください。的確にアドバイスさせて頂きます。
もちろん張替え、塗り替えのメリットデメリットもしっかりご説明させて頂きます!

トップに戻る